tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

sale177tlxx

<<  2012年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Genuinely …
elm327 09/15 06:45
Hi there! …
ニコン カメラ 08/31 23:25
Good day! …
オメガ 08/31 23:25
最近の記事
“あなたは私を恐れず…
02/05 11:34
美しい彼女も副作用の…
01/30 11:50
どうして避けて会わな…
01/25 15:28
配達中南病院、手術室…
01/20 14:55
と新疆生産建設兵団の…
01/15 12:51
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






しかしの上に政策対策

まっすぐ行くと 高いトウモロコシの価格を促す規制力のアップグレード。11月12日、国家と食用油の取引センターが発表「改正について「臨時国家備蓄穀物(移トウモロコシ)オークションの販売取引細則」のお知らせ」に打撃食糧の憶測は、「オークションの取引の購入人為飼料加工企業や養殖企業」、「ならない転売、その他企業(単位)の代」。また、中粮を売る人、「契約の規定の時間を運び出すの貨物は、中央財政は停止支払い利息費用手当」。
その前に、国の食糧局は「国家糧食局の展開について2010年秋粮買収監督検査の通知》(「通知」を明らかに中粮直属の企業に違反して国務院関係要求に従事して、直接関連事業と準備呑吐交代以外の商業経営活動は、「警告を与え、後の」。東方アイガー社長のバルク商品文峰アナリストによると、それは中粮子会社を通じて出庫食糧オークション自は買って、穀物を売って自分の支店を引き起こし、下流の食料加工企業の不満や苦情,エルメスバック偽物
一方、中粮形成に制約、国家糧食局も導入中糧集団、華食糧グループ、中国中グループ、アムール川省農業墾植総局などの企業進出中央準備食糧代領域。オークション食糧資格制限防カンニングで新たに発表された「取引細則」の中で、国は第二条を改正し、「参加移コーン(を含む中央準備トウモロコシ)オークションの交易会の購入人為飼料加工企業や養殖企業。同じ買い主毎回購入トウモロコシの数を超えてはならない15日本企業の使用量は、1ヶ月の内で累計数を購入1ヶ月を超えてはならない量の加工。
購入者が購入したトウモロコシだけに限って本企業の生産飼料や養殖ではない、転売、その他の企業(単位)の代。」しかも要求、参加競り落とすの企業は必ず取引の前に卸売市場を如実に届け出るトウモロコシ日加工の需要量し、承諾書を提供する必要があり、飼料加工企業は「飼料の生産企業審査合格証』。企業の買いだめを制限するために乗じてトウモロコシ、同条も増えた対応内容:「企業の営業許可証の上の経営範囲にアルコール、デンプンなどの加工食品の企業、一律には参加し移トウモロコシ競り落とす。
」明らかにこれを縮小した国粮オークション範囲を制限もいくつか深く加工企業。11月15日、国内の大トウモロコシ深く加工企業西王グループの副社長宋捷は記者に教えて、「西王主要市場から仕入れトウモロコシ」,中国の偽ブランド。制限するため経営企業の論点を買い転売、新「取引細則」第40条による食糧企業:オークションは、定められた期限内に全額代金ドル取引市場の指定口座;企業原因未ある規定に購入の食糧送り返す本企業や購入の食糧運他企業(単位)の代;を買った食糧転売材料提供偽りて、皆として違約、契約終瞭。
虚偽または転売材料を提供するにトウモロコシの企業、この条も明らかに指摘:一度実際、キャンセル買い手購入禁止資格、今後参加国家の政策的な食糧オークションの販売購入。この本に対しても同じ中粮傘下会社。これまでの国の出荷量を制限するため「競売で、ぐるぐる回って食糧」に出演し、国家は厳禁中央と地方の準備食糧の承貯蔵企業参加国粮購入。しかしの上に政策対策。一食料加工企業者は、以前は、部下の企業は中粮委託他企業又は自分の支店機構を通じて、迂回方式オークション食糧、「では全体の過程の中で、小麦やトウモロコシを離れたことがない食糧倉庫、中粮だけの食糧倉庫及び企業間の取引を偽り、食糧、坐地利殖」。
また、中粮部下を代穀物倉庫も様々な理由に遅延出庫、稼ぐ保管料,偽ブランドバッグ。文峰は記者に教えて、正常な出庫費用トン30-50元で、今のところも100元を超えた。今年夏粮買収、河北省、河南などの小麦産地上演して奪い取って食糧大戦を推進する麦値上げ。今年7月、国家糧食局作成に関するだった「食糧高騰」が原因の調査研究報告を報告した国務院。同調査研究報告を列挙した多くの食料加工企業に反映されている「出庫難」「回って食糧」。
新たな『取引細則」41条に要求が、「売る人(食糧倉庫)承貯水庫未契約通りの規定の時間は、品質、品種、数量の配信で、売る人と見なして違約、契約終瞭」。穀物倉庫に埋蔵量を部下に殺傷力よりは、「契約の規定の納期を運び出すの貨物は、中央財政は停止支払い利息費用手当。その後発生した各種の費用は承貯水時負担。」財政くれなくお金よりもっとの政策を重ね重ね訓令する。国家の食糧局11月4日発表した「通知」はもっと明確要求:値切る、値上げが級、水増し進度、「回って食糧」などの違法行為によって、「食糧流通管理条例』と政策規定を厳しく拒否とすぐに、政策的收資格を取り消すと食用油、三年以内に従事してはならない政策的な食糧の買収は、買収のストレージを終瞭の政策的在統計、バックル回費用利子補給、同時に追及関係単位と企業の主要責任者の責任。

Related articles:
日記 | 投稿者 sale177tlxx 12:42 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: