tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

sale177tlxx

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Genuinely …
elm327 09/15 06:45
Hi there! …
ニコン カメラ 08/31 23:25
Good day! …
オメガ 08/31 23:25
最近の記事
“あなたは私を恐れず…
02/05 11:34
美しい彼女も副作用の…
01/30 11:50
どうして避けて会わな…
01/25 15:28
配達中南病院、手術室…
01/20 14:55
と新疆生産建設兵団の…
01/15 12:51
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






を先日正式発表

現在、わが国の結び目の直腸癌の中で発症年齢を58歳、欧米などの国家より早めに12年から18年。結びの直腸癌は共通の高リスクの消化器悪性腫瘍、グローバル毎年新しい発症例約120万例。近年、人々の生活水準の向上、飲食の習慣と構造の変化に加え、人口の高齢化の影響で、我が国の結び目の直腸癌の発症率と死亡率は急速に成長して、しかも明らかに発症年齢。直腸癌治療の結び目を促進する我が国の規範化、衛生部の医政司わが国結び目の直腸癌組織分野の専門家を結ぶ直腸がん診療共同制定しました「規範」(2010年版)を先日正式発表。
規範で指摘している人の群れの中で病気を早期スクリーニングと早期診断直腸癌予防では、結び目の発生、防止に向けて発展を結びの直腸癌末期と死亡率に重要な役割を。規範で明らかに、患者に確定再発または転移性結び目の直腸癌ときは、遺伝子検査K-ras状態。専門家は、もしK-ras遺伝子検査が正常で、変わっていない、個体化の治療プログラム、6割の患者が獲得できて満足な予後効果,エルメス偽物。現在、手術治療法はまだ結婚の直腸癌の主な手段として、しかし、臨床で多数の患者は中末期のメインなので、手術後、症状によっても必要から協力化学療法や放射線治療。
衛生部医政司副司長明の紹介は、我が国の腫瘍を規範性疾病の診療行為をさらに高めるわが国腫瘍性疾患診療レベル及び我が国に腫瘍の患者の生存率は、衛生部医政司を全国腫瘍規範化診療専門家委員会は、起動に共通腫瘍性疾病診療作業規範化。今後しばらくの時間、衛生部を次々と制定のよくある腫瘍性疾病の診療に規範を全国の範囲の内で実施し、わが国各共通腫瘍性疾患症例登録システム、発展腫瘍性疾病の診療に品質管理仕事とコントロール、全国で択部分腫瘍病院、3級総合病院や県発展腫瘍病院規範化診療試行業務,エルメスバックスーパーコピー

Related articles:
日記 | 投稿者 sale177tlxx 12:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

彼女は学校の先生をして病院に搬送された

過剰ダイエット薬を服用して女子学生が教室で倒れて「減肥薬を飲んで倒れ、ショックなどの患者の女性が運ばれて、ずっと絶えなかった、平均一週間が三四例。」11月1日、「曲美」などのダイエット薬の下で機について、記者の沈城各病院を取材したとき、急診、腎臓内科など多くの課室の担当者はこう答えた。専門家によると、服ダイエット薬やダイエット食品腎臓の患者数が急増して損傷。18歳の小さい敏大きい4の女の子、彼女1.
67メートル、体重わずか97斤。彼女は学校の先生をして病院に搬送された。医者が検査してから発見して、小さい敏ときめきに弱く、毎分は40、50、体質が悪い。一番気になるのは、検査測定によると、彼女の肝臓、腎臓の機能低下,エルメスバックスーパーコスーパーコピールイヴィト。何度も追及を経て、小さい敏が自分を服用しているダイエット薬,エルメス バーキン 25 ブラック トゴ シルバー金具。専門家は注意して、薬物の治療に適用するだけで肥満で病原危険性が高まる患者、低危険の肥満患者は優先食事や運動療法。大多数の肥満症患者が医者の指導のもとで飲食を制御して量を摂取して脂肪を減らす増加活動、体力、通常は体重が著しく軽減させる。もし以上の手段を通じてないまま体重低下、そして伴って以下の何種類の状況から考えて薬物で補助で――1。食欲旺盛で、食事の前に空腹を感じる、毎食食べる量が多く、2 .

Related articles:
日記 | 投稿者 sale177tlxx 16:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

「庶民の常説秋の蚊が非常に毒、歯が生えてきた

 ; ; ;「秋の蚊が本当に毒、昼間は人を噛む!」今日午前、(山西省疾病コントロールセンターは外来の診察をして、市民のジョーさん発見の自分の足の上からお金の大きさの腫れて助けを求め、専門家。医者は彼女に教えて、これはという白紋シマカの「奴」がやった。この数日、省疾病管理の専門家では初めての太原市の小店区、迎沢区とらえたこの「花蚊」。現在私の省の活躍を蚊は主に淡色イエカと白紋シマカ。
世の70年代、省疾病コントロールセンターの専門家たちは垣曲などで見つかった白紋シマカ、2006年、専門家たちは前後して長治、運城と臨汾などの痕跡を発見白紋シマカ。今年は、このお客様は省都初監視されるまで,エルメスバーキン偽物。「私の省の気候の特徴によって、白紋シマカ毎年9月前後が活躍する。」省CDC媒介者、予防課課長程侠、白紋シマカ通称“秋蚊蚊」、「花」。一般夕方や夜に出沒する蚊が好き、それは「逆」と、通常は昼間に攻撃する。
この蚊体型壮、食べる量は大きくて、攻撃能力が強くて、非常に活発と獰猛な血者。これを除いて、それの卵日照りに強い力はとても強くて、十分な水源がなくても、そのボウフラも少しだけで湿っぽい環境発育。すべての家やアウトドアさえ積で少し水の場所などの木の穴、竹筒、空き缶、タイヤ、水たまりなどは、それの楽園。省疾病コントロールセンターの媒介者の実験室、記者は見た専門家たちはここ数日でとらえた白紋シマカ標本。その胸に背中や足に白黒間条で、これによってた,クロコダイル(シャイニーニロティカス)
普通は茂みの中に生息するが、たまに室内に飛び込む。同蚊飛行能力は強くありませんて、約100メートル、行動に対してゆっくりだが、同じ携帯デング熱ウイルス。「庶民の常説秋の蚊が非常に毒、歯が生えてきた。実はそうではない。」程課長は、秋が感じ刺さ人より殘忍、蚊の生活習性、繁殖環境に関する規則や季節に。人の血を吸うのは普通はすべて雌蚊蚊は、これら以卵の形式で冬を越して、それらを進めている最後の吸血準備。あとは蚊の形式を蚊に這いが隠れる所の冬、この蚊が今も大量に吸血、準備エネルギー。

Related articles:
日記 | 投稿者 sale177tlxx 10:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

私はこのマフラーを隠しやすくない手の隅で

新年が来た、大学の生活も殘り1学期、私はあなたが無事卒業。三月は涼しい日、午後から雨。TOYOTA堅持してくれ、天気を見て、私は少ししかない頭。彼の赤いTOYOTAに座って、雨の窓の外を眺めて、私を見て、街を待っててくれてた君。また離れてある通り、あなたは靑い野郎0.125の機関車の上で、私は赤いTOYOTA2.0の乗用車の中で、FRANCK時計。私たちは互いに眺めて十数秒、そして車が動いたとき、あなたは私と手を振って、私の手が、ドアの取っ手にずっと硬直する。
開やは車を運転して門の間に、あなたはゆっくりと離れた私の視線も、それから離れたように私の生命の中で。道路の上で雨が降っていて、私の目にもまた雨が降っている。それは私の最後に1回があなたが見える,2色のコンビのバーキン25。後無事卒業し、ヘリで研究所。邱は台中兵士は、娟は依然として私の同僚、TOYOTA私には優しくて細心。その年のクリスマスの夜に、私TOYOTA九十九の赤いバラ、私はとっくに凍てつく心だが溶け始めの跡。そしてこのマフラーを、私は機会をあげる。
私の心に横去たくて、すべてあなたについての記憶、そして時から炎が、あなたから六年前私あての第1枚のカードを焼いてから。カードの焼き半分で、私の涙は火を消す。手紙を焼く行くが、あなたは私の心に焼き付いて拭いて、どう?だんだん、あなたを思うの回数が減った。一種の逃げましょう!私はこのマフラーを隠しやすくない手の隅で。私のお母さんは私のようなTOYOTA言え、このタイプのカメ婿、決して簡単にあきらめ。そこで、私はゆっくりとTOYOTAの気持ちを受け入れた。
はその年のクリスマスの夜、私TOYOTAをクリスマスに、家に帰ってみると、やっと知っていては指輪。指輪に1粒のルビーと1粒のサファイア、エ-メ的財布通販、隣が張って多くの割れドリル。ピンクのメモを書いて:";ルビーはTOYOTA、サファイアはあなたで、隣の割れドリルは結婚式に祝福の天使たち。私は私で余生をすべての努力であなたの幸せとhappy。ご結婚しよう!"、。彼の文章は君に及ばないが、でもとても感動的じゃないですか。
だから、私は決定をかぶってこの指輪。さようなら、あなた。さよなら、靑いj-h-t。私は決めたときに小竜女のため、私はもうすぐ結婚張無忌。今夜の風が吹いて、時には私をこのマフラー君の首にあの夜。そこで私は自分の気ままに、思う存分に思い出と一緒の時の少し。だったので今晩、私はまたあなたを思って、またあなたのためにむせび泣いてはならない。私はあなたをすべて私あての手紙とともに、マフラー、通で重箱に赤い漆。
私はあなたを忘れることができないかもしれませんが、私があなたを隠して、私はあなたに隠してタンス上最も不可能の隅に触れ。私の心の中にもわかって、これは私のこの一生、最後はあなたが眠れない。さよなら、私の楊過。さようなら、あなたの小竜女。ひとしきりの子供の泣き声、私を現実に引き戻された。私の手に持ってもこのマフラーが、テーブルの上にはいくつか団拭くた涙のティッシュ。以前私は涙滴のマフラーの上の靑いj-h-t、今私がお母さん、総同学会でティッシュ拭く涙だろう!TOYOTAと結婚しても5年あって、友達と私を好きT奥さん。
結婚してまもなく、台北からTOYOTA転居、台北で創業,2色のコンビのバーキン25。三年前、私は生んで双子の男の子で、彼らは泣いた。私の結婚の日に花嫁の介添え娟、軍服務の邱も寄せられ、1部の礼。あなたについては、通君に知らせないても意味がない。創業当時の忙しい時に、子供たちの苦労もほとんど忘れたマフラーの存在。今年のクリスマスに実家に戻った娟の結婚式に参加して、さもなくばは徹底的にそのドレスを探して私は、おそらくあなたのこの靑いj-h-tも発見できない。
時に常にと、俺はこのマフラーをあげて、その時私はドアを開けたら呼び止めてあなた、私の日が大きな違い。でも、人生はもしやり直すこともできないので、あなたはあなたの世界の中で漂流して、私は私の生活の中で浮き瀋みましょう!この五年以上では、毎年クリスマスシーズンのほかに、私はあなたを思い出しては。今年見た映画「マディソンの橋」、男女の主役が最後に会った時、ヒロインは車で、しかもヒロインも迷っているかどうかがドアを開けたら、男性の主役の懐に戻って。
これを見た幕、私はあなたを連想するので、映画館の中で、私は泣いてくる。邱今新竹科学園区仕事、彼の生命の中の黄蓉も現れ。あなたについては、ご博士クラス、神様、あなたの邪気はもう行って、さもなくば私は考えにくいあなたに博士の様子。昨日帰る台南を見てみて、双クヌギ園レストランはまだだが、樸園レストランは倒産し、売りあずき団子の老舗も見えない。今年の旧正月、私は国の中での指導教官の家に新年挨拶をして、先生が来たが、私はそこで座ってあなたの剛が座った椅子の上に、感じるあなたのぬくもり。
実は、私はやはりとても懐かしい君の瞳の中の邪気。初めての奇遇はハレー星の地球を訪れる前夜、次にハレー星の訪れ、また数十年かもしれないが、あの時あなたは私はもう亡くなっ。ずっととてもあなたを知りたいです今過ぎるのが良いですか?楽しいですか?最も重要なのは、あなたのような楊過のか、探してあなたの自分に属した小竜女?0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ MSN に親友の共有relationresultRelated

Related articles:
日記 | 投稿者 sale177tlxx 14:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

家と子供は私の一人の事

  ; ; ;愛情は練炭で、最初の時、私達は2つの独立の石炭の塊、砕かれた、取り混ぜるし、練炭、わたしの中にあなたが居る。そして、これを経て生活を烈火の焼成、甘い、痛み、疲労、幸せ、いらだたしい……一種類の味が一つの小さな穴、密をはねのけて匝地人にはっきり言えない--愛とは何かを感じて。最後に、エ-メ的財布通販、歳月のゴミ捨て、殘った感情は、焼成後難攻不落の石。 ; ; ;相談者:高い靑(仮名)、女性、37歳、外地留済、済南のある病院の仕事、離婚後に復縁する、9歳の男の子 ; ; ;文字:安心 ; ; ;愛上淵銘(仮名)多くの感動的の物語で、彼に嫁から決定は、小さな詳細。
 ; ; 恋愛 して一年後の休日、私と遊ぶ約束して淵銘。帰りの汽車で、私が寝た後頭を窓た淵銘の肩に。目が覚めた後に、淵銘小言歯口に活動に肩を、「あなたも目を覚まし、じっと動かない。「私が寝た後、で淵銘右肩上がりの頭が古いへ下落、淵銘は左手で軽く押さえて自分の頭を、1つの姿勢を堅持した一時間近く。淵銘活動に彼はまた麻また痛いの肩の時に、私は心の中ではひそかに自分にこんな男に嫁いで、あなたはまた誰? ; ; 間もなく、私がやりました淵銘美しい花嫁。
 ; ; ;淵銘は私にはすごくいいまで、息子が生まれて、私も時々新婚の感じます私は淵銘のあの本の肋骨の、私たちの愛は溶かすお互い身体に限り、私たちは死ぬ、永遠に消えない。 ; ; 子供が生まれた前後のあの時間は、私たちの最も楽しい時間。淵銘家になるのは、非常に丁寧な男、また家事です。私は家では末っ子で、ほぼ何もできない。淵銘私をかわいがって、家ではよく私に働く、「妻は痛いの使用」。
 ; ; ;後、淵銘辞任取締役。あのころは私たちの最も困難なときには、子供は飲み食いトイレに必要なもの、私はむやみにかってに一銭。淵銘の会社が成立したばかりで、一日中忙しくてのぼせて、数日間は常家に帰らない。家と子供は私の一人の事。     ;;;子供の幼稚園、淵銘の会社に入った軌道。夫から忙しくて金を儲けて、息子も介護が必要なので、私はいっそ辞任、家のフルタイムの奥さんは一心に世話し始めた、彼らは父親と息子。
     ;;;始めたばかりの時すべてすべてとても良くて、私は毎日家で家事をして、彼らに親子料理、補導子供の勉強、読書やDVD、時にはまた手伝って淵銘整理会社の勘定。淵銘の会社の運営はとても良くて、息子も聡明で物事をわきまえていて、私の暮らしはのんびり。 ; ; ;後にある人は私にこのそれを言って、「淵銘長得背が高くてハンサム、今また社長になった、余裕と閑情、気をつけて他の若いきれいな女に奪われ」なんて。
私は笑って、何も言わない。私は信じて淵銘、彼は私達の感情を裏切らない、好きになることは別の女。     ;;;しかし、見逃せないのは、私たち夫婦の間のコミュニケーションは本当にますます少なくなって、私はよく「わしの古い妻を持って理由」して、しかし多くの時には本当に自分を説得することができない。よく、私は家に帰って食べてやっと度夕食の淵銘は少し閑話の時、彼はいつも私とか。もし私いつ見新聞雑誌で偶然に不倫の文章を聞いたりして、人の姉妹八卦めちゃくちゃな事、と言って淵銘口走った時、彼はほとんどが黙って、その心警備の瀋黙私の口を妨げる。
 ; ; は長いの結婚生活は私も気づかない淵銘浮気のいかなる手がかりを、私たち夫婦は表面上はまだ良いと模範の家庭のようだが、時々私はぼんやりと感じて、私達は安定した関係の下で盤石表層が隠されている、極めて騒々しいものを、じっと待つ。     ;;;三年前、私の誕生日には、淵銘夜には私の誕生日の時、私に手渡セット価値菲ブランド下着。私の心は異様に触れ、このプレゼントは未曾有の。
さりげに笑って彼に聞いた:「どうを買ってくれてこんなに高いの下着は?「淵銘ぎょっとして、冷ややかに言って:」ああ、会社秘書琳に選んでもらい、私には時間がない。「 ; ; 急に分かって、私はすぐに心を痛めて絞るように。そのセット下着ではない私のサイズ、色も私の最も嫌いなピンク。このプレゼントは明らかに1部の借り淵銘の午後、一人の女性が別の女の人に伝えるの挑発。それは琳の最初の淵銘会社は2年の若い女の子、やっと甘んじない舞台裏の夫が、浮上した。
 ; ; ;淵銘が、彼と認めてい琳の感情は、いくら泣いて殴り合うように、彼は承知しない表現も恥じること。最後に、私はもうなど無力暴れ、淵銘「靑いないでもいい、琳夫も、事業の上で私を助けて、あなた、離してくれるだろう。「 ; ; ;強いプライドを祈念容みたいに弃ずるずるつきまとうように。私はほとんどが先に言った「離婚」。そこで、私と淵銘これはかつての「神仙眷仲間」は息子に小学校の年に破局…… ; ; ;大半年後、私は聞くところによると淵銘と琳結婚しました。
私は苦しくてたまらない、これは離婚に半年のあり方を感じて、私の姿は--どんな淵銘どのように、私は屈せず、揺り動かされないこと。しかし、彼は再婚のニュースを突き刺すよう肉の中の刺、痛みは無視しても無視できないと。 ; ; ;離婚の1年後、私は再就職するが、他人から会いに行きを紹介してくれたあの男。 ; ; ;海(仮名)は私は比較的に満足した。彼は私のありかの病院の医師は、妻の出国して帰らない,エルメスバック偽物
どの方面から見て、趙海都は非常に適切な旦那候補が出ないと言われてどうして、海一緒に総少し気分が悪い。こんな感じに具体的に何が私もはっきり言えない、まるで新しい服にひとつ忘れ切った糸の影響は、全体が、人の心の中ではそれがわかっていない。 ; ; ;海ない子供で、彼は私の息子はとても良くて、私は我慢できない僕と淵銘の子供を呼ぶと、ほかの男のお父さん。     ;;;私はその後、静かに海別れと言った。
殘念なく、似た楽解脱だけ。 ; ; ;と琳結婚2年後の淵銘見て、やっと彼と琳いわゆる愛情、ただ激情をはおって衣装「秀」してみました。琳できるけどに淵銘事業の助けが、その若いファッションな女の子はうまくできない1つの良い妻と息子を次の淵銘過去何日滯在したとき、そのほとんどは「大と言える子」の琳もっとうまくできないの良母。     ;;;誰も知らない先に咲いた頭を、私と淵銘から連絡。
淡く、子供って言って、それぞれの生活。 ; ; ;一日、淵銘約お茶は飲む。会った後、私たちを通り、向こうの吃茶店へ。道の真ん中へ行く時、車があって、私の手を引いて淵銘、なじみで暖めた手のひら全体の小包が私の手を、私の目から見た余光里淵銘なじみの横顔と俊朗の顔。心の中すべての怒りとやり切れない瞬間崩れが崩壊して、私は撤去した最後の粘りの防御線、涙がだらしなくおちるのです…… ; ; ;恐らく淵銘が見えて、私をそっと涙拭いて振り返る。
ちょうど彼を気をつける道の車の姿が見えない私の失態。 ,偽ブランドバッグ; ; ;しかしその後淵銘は私に教えて、彼は私の手を握り、心の中の時間やこって一気にさの涙、力みがその涙をおさえる「幸い、君の知らない顔をそむけるどこで見ると、気がつかない私の失態。「当時は復縁する、彼がそんなことを言う、私は彼の肩に伏せてわあわあ泣き」。 ;       ;;;; ;後の話はみんなを得たことを推測することができ、エ-メ的財た販売。

Related articles:
日記 | 投稿者 sale177tlxx 15:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

長い間、私は管バレンタインと愛人節

あと10日の時間を迎え、また西洋のバレンタイン。バレンタインデーは明らかに中国ののに、少し図図しいやつね、あえて言う中国もバレンタインデー。そうすると、継クリスマス後、私たちを迎えたバレンタインデー。そのの言って、もし私は政協委員、私の提案はバレンタインデー改成人筋。したいぐらい材、媚びる暗い勢力のへ登って、スターになりたい、有名人になりたいと思って大儲け、いっそよりも2月14日にはまず自分の提案を自分に対しての人を助けて、国外のバレンタインデーになってね中国の人は筋をやめ。
こんなことはないかもしれないと改めて、ある人は人に同意し、提案は春節を立春のように。今日は二月四日はちょうど立春。しかし、中国は非常に伝統的な国、正月や節句実は過ぎるのは意味。それは私たちの祖先に殘った文化なのでしょうね。さて、私話しバレンタインデー。長い間、私は管バレンタインと愛人節。もちろん私のこの呼び方は明らかに別の人は不満。一昨年のバレンタインデーを覚えていて、私を連れて女の子たちが買い物に行って、私が出て行って、彼と話し、兄達、持って来た情婦祝日。
この当時は私と友達の目に登って、あなたは話をしますか?言わないなら黙れ。そして話はしてきて、恋人でもないよ、妻でも、男性(女性)の友達。現実生活の中で、私は聴いてないので誰が自分の妻と愛人管、誰が管自分の男性(女性)の友達と恋人の。中国人の字典の中で、恋人の二字と愛人の2字は等しい。の早い時間には、こんな言葉を見て。は愛を探してあなたの人を妻にして、あなたの愛した人の恋人になる,2色のコンビのバーキン25。今、この言葉の大きな風刺文現在中国人の名言名句追跡を追いかけた。
今日の正午に見た安徽省テレビ局で放送されたドラマ『ネットの殺人』の名前。言ったのはとてもなる靑年実業家、一人の女の子と出会いました。しかしこの靑年実業家は、オンラインで遊ぶのは文字ゲーム、現実的な生活の中では人と人の間の争い。彼は、いわゆるネットなどまったくない愛情を感じて。オート「大連駅」で言ったそれは、話し終わって20分後、私たちは開房。しかしその女の子はそれは愛、若手の企業家は女の子を後に、女の子はこの家で毒手。
歯磨きでで、1種が大きく持って塗り毒性化学物を毒殺した起業家に。この物語にはこんなに簡単です。でもすごく悲しい。ネット恋愛だけではなく、害の二人の問題だけではなく、1つの家庭の問題。危害性本当に驚かす。ネット恋愛の殺人事件の唯一の一つの利点は、事件解決の警察功労プラス功進。現代人のネットの愛情観たら直接見る現代人の愛情観。この世界にまだかなり愛かどうか、とても値打ちがある私。この招待状を見ていても、あなたの疑い。
愛とは何かを、私は今本当にちょっとわからなくて。愛情が冊で地苦しめている私たち一人一人が、ただ私たちの未留意だ,バーキン 25 ブラック トゴ。更に主要なのは、この世界では愛情、もう疑うました。去年のバレンタインデー、私は1家の台灣の茶屋出勤。あの日、1人の若者午前持って1人のきれいな女の子を、午後この若者は別の女の子に食事をしました。兄弟が私に聞いてどうの時に、私は、あの人は金持ちだ、一日二もとても正常領。昼間はもういくつかの論点は最も重要での、夜をいくつかの開房が肝心の。

Related articles:
日記 | 投稿者 sale177tlxx 15:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

四川女の子--私漬け君

各地の女の子はどう罵男の子の--真実お笑い佳貝北京女孩--私消えました;あなた私はあなたに訴え―東北女の子だ,バーキン 25 ウルトラバイオレット;広東女の子--私憎死;あなたの上海の女の子--私甘えた死をあなたに河北ガールに白いタオルを持ってくれてあなたを死ぬ;雲南女の子--私毒殺あなた;広西女の子ーー私はおまえを殺す;湖北女の子--私あなたに対してあなたを;私;浙江女の子--私あなた踏み柔死,エルメスバックスーパーコピー;私はあなた、徐州ガールに煽ら死私あなた、湖南の女の子--私あなた辛い死;四川女の子--私漬け君;福建女の子--私をあなたの帽子で死ぬ;重慶ガールに私を愛して;海南女の子をつぶさ--私ココナッツ君、へへへ、新疆女の子--私用スカーフ絞殺君;モンゴル女の子--私奶泡で死をあなたにチベット女の子--はもちろん消耗悪党で君を壁に貼るよう窒息死とか、ハァ……蘇州ガール私はあなたをご注:せの意味は、蘇州方言;0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 sale177tlxx 15:16 | コメント(0)| トラックバック(0)