tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

sale177tlxx

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Genuinely …
elm327 09/15 06:45
Hi there! …
ニコン カメラ 08/31 23:25
Good day! …
オメガ 08/31 23:25
最近の記事
“あなたは私を恐れず…
02/05 11:34
美しい彼女も副作用の…
01/30 11:50
どうして避けて会わな…
01/25 15:28
配達中南病院、手術室…
01/20 14:55
と新疆生産建設兵団の…
01/15 12:51
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






私はこのマフラーを隠しやすくない手の隅で

新年が来た、大学の生活も殘り1学期、私はあなたが無事卒業。三月は涼しい日、午後から雨。TOYOTA堅持してくれ、天気を見て、私は少ししかない頭。彼の赤いTOYOTAに座って、雨の窓の外を眺めて、私を見て、街を待っててくれてた君。また離れてある通り、あなたは靑い野郎0.125の機関車の上で、私は赤いTOYOTA2.0の乗用車の中で、FRANCK時計。私たちは互いに眺めて十数秒、そして車が動いたとき、あなたは私と手を振って、私の手が、ドアの取っ手にずっと硬直する。
開やは車を運転して門の間に、あなたはゆっくりと離れた私の視線も、それから離れたように私の生命の中で。道路の上で雨が降っていて、私の目にもまた雨が降っている。それは私の最後に1回があなたが見える,2色のコンビのバーキン25。後無事卒業し、ヘリで研究所。邱は台中兵士は、娟は依然として私の同僚、TOYOTA私には優しくて細心。その年のクリスマスの夜に、私TOYOTA九十九の赤いバラ、私はとっくに凍てつく心だが溶け始めの跡。そしてこのマフラーを、私は機会をあげる。
私の心に横去たくて、すべてあなたについての記憶、そして時から炎が、あなたから六年前私あての第1枚のカードを焼いてから。カードの焼き半分で、私の涙は火を消す。手紙を焼く行くが、あなたは私の心に焼き付いて拭いて、どう?だんだん、あなたを思うの回数が減った。一種の逃げましょう!私はこのマフラーを隠しやすくない手の隅で。私のお母さんは私のようなTOYOTA言え、このタイプのカメ婿、決して簡単にあきらめ。そこで、私はゆっくりとTOYOTAの気持ちを受け入れた。
はその年のクリスマスの夜、私TOYOTAをクリスマスに、家に帰ってみると、やっと知っていては指輪。指輪に1粒のルビーと1粒のサファイア、エ-メ的財布通販、隣が張って多くの割れドリル。ピンクのメモを書いて:";ルビーはTOYOTA、サファイアはあなたで、隣の割れドリルは結婚式に祝福の天使たち。私は私で余生をすべての努力であなたの幸せとhappy。ご結婚しよう!"、。彼の文章は君に及ばないが、でもとても感動的じゃないですか。
だから、私は決定をかぶってこの指輪。さようなら、あなた。さよなら、靑いj-h-t。私は決めたときに小竜女のため、私はもうすぐ結婚張無忌。今夜の風が吹いて、時には私をこのマフラー君の首にあの夜。そこで私は自分の気ままに、思う存分に思い出と一緒の時の少し。だったので今晩、私はまたあなたを思って、またあなたのためにむせび泣いてはならない。私はあなたをすべて私あての手紙とともに、マフラー、通で重箱に赤い漆。
私はあなたを忘れることができないかもしれませんが、私があなたを隠して、私はあなたに隠してタンス上最も不可能の隅に触れ。私の心の中にもわかって、これは私のこの一生、最後はあなたが眠れない。さよなら、私の楊過。さようなら、あなたの小竜女。ひとしきりの子供の泣き声、私を現実に引き戻された。私の手に持ってもこのマフラーが、テーブルの上にはいくつか団拭くた涙のティッシュ。以前私は涙滴のマフラーの上の靑いj-h-t、今私がお母さん、総同学会でティッシュ拭く涙だろう!TOYOTAと結婚しても5年あって、友達と私を好きT奥さん。
結婚してまもなく、台北からTOYOTA転居、台北で創業,2色のコンビのバーキン25。三年前、私は生んで双子の男の子で、彼らは泣いた。私の結婚の日に花嫁の介添え娟、軍服務の邱も寄せられ、1部の礼。あなたについては、通君に知らせないても意味がない。創業当時の忙しい時に、子供たちの苦労もほとんど忘れたマフラーの存在。今年のクリスマスに実家に戻った娟の結婚式に参加して、さもなくばは徹底的にそのドレスを探して私は、おそらくあなたのこの靑いj-h-tも発見できない。
時に常にと、俺はこのマフラーをあげて、その時私はドアを開けたら呼び止めてあなた、私の日が大きな違い。でも、人生はもしやり直すこともできないので、あなたはあなたの世界の中で漂流して、私は私の生活の中で浮き瀋みましょう!この五年以上では、毎年クリスマスシーズンのほかに、私はあなたを思い出しては。今年見た映画「マディソンの橋」、男女の主役が最後に会った時、ヒロインは車で、しかもヒロインも迷っているかどうかがドアを開けたら、男性の主役の懐に戻って。
これを見た幕、私はあなたを連想するので、映画館の中で、私は泣いてくる。邱今新竹科学園区仕事、彼の生命の中の黄蓉も現れ。あなたについては、ご博士クラス、神様、あなたの邪気はもう行って、さもなくば私は考えにくいあなたに博士の様子。昨日帰る台南を見てみて、双クヌギ園レストランはまだだが、樸園レストランは倒産し、売りあずき団子の老舗も見えない。今年の旧正月、私は国の中での指導教官の家に新年挨拶をして、先生が来たが、私はそこで座ってあなたの剛が座った椅子の上に、感じるあなたのぬくもり。
実は、私はやはりとても懐かしい君の瞳の中の邪気。初めての奇遇はハレー星の地球を訪れる前夜、次にハレー星の訪れ、また数十年かもしれないが、あの時あなたは私はもう亡くなっ。ずっととてもあなたを知りたいです今過ぎるのが良いですか?楽しいですか?最も重要なのは、あなたのような楊過のか、探してあなたの自分に属した小竜女?0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ MSN に親友の共有relationresultRelated

Related articles:
日記 | 投稿者 sale177tlxx 14:35 | コメント(0) | トラックバック(0)