tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

sale177tlxx

<<  2012年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Genuinely …
elm327 09/15 06:45
Hi there! …
ニコン カメラ 08/31 23:25
Good day! …
オメガ 08/31 23:25
最近の記事
“あなたは私を恐れず…
02/05 11:34
美しい彼女も副作用の…
01/30 11:50
どうして避けて会わな…
01/25 15:28
配達中南病院、手術室…
01/20 14:55
と新疆生産建設兵団の…
01/15 12:51
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






」永は、本紙記者は

最近しばらくの時間、農産物価格の上昇にあらためて当事者が話題に。11月15日、済南のスーパーには、普通の白菜価格は斤2.5元新華社図今年初め業界関係者はあまねく予測7月、8月物価高値になって、しかし後半以来、物価は下りどころか、かえって急上升して、7月、8月、9月、10月さえ新しい高。私の国で10月の消費者物価指数(CPI)創出4.4%の高値の後、11月、12月CPI可能性を維持するためには3%以上の高位。関係専門家は、通期では我が国のCPI幅を超える3%、起動物価コントロール措置が必要。物価上昇圧力は大きい「ハクサイは1週間前1元3斤、2日間6角1斤、膨張が速すぎた。」北京市市民王さんは記者会見で,オメガ ベルトコピー。国家統計局が昨日発表したデータによると、11月前10日私は国50都市の主要食料価格が直面して大幅に上昇し、そのインゲンや小松菜など野菜の価格に達し4%-5%利得。中国国際経済交流センター研究員永は、本紙記者は、11月、12月わが国CPI可能性も高い成長率を維持し、3%以上を見込んで、年末の物価上昇圧力は依然として大きく上昇の原因は、主から食料価格の上昇の推進、およびいくつかの季節の価格の上昇の要因。マクロの源の証券は、前期の大半を推進するための物価上昇要因は短期的にはできないを有効的に、物価上昇圧力をしばらくの時間の内に存在する。11月CPIに達する見通しは4.
3%。「予想11月CPIもが創出がここ数か月来考慮の記録、3ヶ月連続の成長率は前月比高速上りと国家は物価分野を行政コントロールされると、前月比成長が減速して、このように11月CPI幅は4,2色のコンビのバーキン25.4%-4.8%ぐらいで。」光大証券チーフマクロ潘向アナリストによると、殘存効果の影響で、12月CPIが反落を見込んでいる3.8%-4.3%ぐらい。コントロール措置の導入が必要政府活動報告通年年始会議でCPI制御目標で3%ごろ、この目標を実現するかどうかの問題は、国家統計局の広報担当者盛報道官にこのほど、「物価上昇圧力は増大して、マクロコントロールの圧力も増大して。
特に外国の新たな金融緩和が釈放した大量の流動性は、わが国の経済に重要な影響を及ぼし、今年の年間の価格を実現するのに予想目標より大きな努力を払ってなければならない。国家発改委主任平は先日「全国石炭作業会議」では、今年CPI利得と3%より少し高い点。「実際には、今年のCPI利得3%を超える可能性が大きい。」永は、主要な価格の上昇圧力の由来食品価格の大幅な上昇は、野菜、果物、食料などを含む。彼は、現在の我が国の物価上昇にある回復性の過程の中で、昨年の物価上昇基数の低い、今年上昇の幅が大きい。
しかし永は、たとえCPI利得3%なんかも突破、マクロ経済運営に大きな影響を与えることに対して、事実上の考えCPI年間成長3%の目標を適切に調整し。「現在の情勢に直面してインフレは深刻で、国家導入さらに物価コントロール措置の可能性が高まって。」永は、本紙記者は。国家発展改革委員会の日には、さらに価格コントロール措置の導入。発改委価格監督検査司先日開催する全国価格監督検査の仕事実用的会議では、今年以来価格監督検査の仕事を「成長や、構造調整が物価」の経済活動の中心任務、展開して企料金、電力価格、農産物の価格の三大特別対策には、来年の「十二五」スタートの年、価格監督検査の仕事は民生の保障と改善に力を入れ、管理のインフレ期待,エルメスバーキン偽物

Related articles:
日記 | 投稿者 sale177tlxx 12:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

しかしの上に政策対策

まっすぐ行くと 高いトウモロコシの価格を促す規制力のアップグレード。11月12日、国家と食用油の取引センターが発表「改正について「臨時国家備蓄穀物(移トウモロコシ)オークションの販売取引細則」のお知らせ」に打撃食糧の憶測は、「オークションの取引の購入人為飼料加工企業や養殖企業」、「ならない転売、その他企業(単位)の代」。また、中粮を売る人、「契約の規定の時間を運び出すの貨物は、中央財政は停止支払い利息費用手当」。
その前に、国の食糧局は「国家糧食局の展開について2010年秋粮買収監督検査の通知》(「通知」を明らかに中粮直属の企業に違反して国務院関係要求に従事して、直接関連事業と準備呑吐交代以外の商業経営活動は、「警告を与え、後の」。東方アイガー社長のバルク商品文峰アナリストによると、それは中粮子会社を通じて出庫食糧オークション自は買って、穀物を売って自分の支店を引き起こし、下流の食料加工企業の不満や苦情,エルメスバック偽物
一方、中粮形成に制約、国家糧食局も導入中糧集団、華食糧グループ、中国中グループ、アムール川省農業墾植総局などの企業進出中央準備食糧代領域。オークション食糧資格制限防カンニングで新たに発表された「取引細則」の中で、国は第二条を改正し、「参加移コーン(を含む中央準備トウモロコシ)オークションの交易会の購入人為飼料加工企業や養殖企業。同じ買い主毎回購入トウモロコシの数を超えてはならない15日本企業の使用量は、1ヶ月の内で累計数を購入1ヶ月を超えてはならない量の加工。
購入者が購入したトウモロコシだけに限って本企業の生産飼料や養殖ではない、転売、その他の企業(単位)の代。」しかも要求、参加競り落とすの企業は必ず取引の前に卸売市場を如実に届け出るトウモロコシ日加工の需要量し、承諾書を提供する必要があり、飼料加工企業は「飼料の生産企業審査合格証』。企業の買いだめを制限するために乗じてトウモロコシ、同条も増えた対応内容:「企業の営業許可証の上の経営範囲にアルコール、デンプンなどの加工食品の企業、一律には参加し移トウモロコシ競り落とす。
」明らかにこれを縮小した国粮オークション範囲を制限もいくつか深く加工企業。11月15日、国内の大トウモロコシ深く加工企業西王グループの副社長宋捷は記者に教えて、「西王主要市場から仕入れトウモロコシ」,中国の偽ブランド。制限するため経営企業の論点を買い転売、新「取引細則」第40条による食糧企業:オークションは、定められた期限内に全額代金ドル取引市場の指定口座;企業原因未ある規定に購入の食糧送り返す本企業や購入の食糧運他企業(単位)の代;を買った食糧転売材料提供偽りて、皆として違約、契約終瞭。
虚偽または転売材料を提供するにトウモロコシの企業、この条も明らかに指摘:一度実際、キャンセル買い手購入禁止資格、今後参加国家の政策的な食糧オークションの販売購入。この本に対しても同じ中粮傘下会社。これまでの国の出荷量を制限するため「競売で、ぐるぐる回って食糧」に出演し、国家は厳禁中央と地方の準備食糧の承貯蔵企業参加国粮購入。しかしの上に政策対策。一食料加工企業者は、以前は、部下の企業は中粮委託他企業又は自分の支店機構を通じて、迂回方式オークション食糧、「では全体の過程の中で、小麦やトウモロコシを離れたことがない食糧倉庫、中粮だけの食糧倉庫及び企業間の取引を偽り、食糧、坐地利殖」。
また、中粮部下を代穀物倉庫も様々な理由に遅延出庫、稼ぐ保管料,偽ブランドバッグ。文峰は記者に教えて、正常な出庫費用トン30-50元で、今のところも100元を超えた。今年夏粮買収、河北省、河南などの小麦産地上演して奪い取って食糧大戦を推進する麦値上げ。今年7月、国家糧食局作成に関するだった「食糧高騰」が原因の調査研究報告を報告した国務院。同調査研究報告を列挙した多くの食料加工企業に反映されている「出庫難」「回って食糧」。
新たな『取引細則」41条に要求が、「売る人(食糧倉庫)承貯水庫未契約通りの規定の時間は、品質、品種、数量の配信で、売る人と見なして違約、契約終瞭」。穀物倉庫に埋蔵量を部下に殺傷力よりは、「契約の規定の納期を運び出すの貨物は、中央財政は停止支払い利息費用手当。その後発生した各種の費用は承貯水時負担。」財政くれなくお金よりもっとの政策を重ね重ね訓令する。国家の食糧局11月4日発表した「通知」はもっと明確要求:値切る、値上げが級、水増し進度、「回って食糧」などの違法行為によって、「食糧流通管理条例』と政策規定を厳しく拒否とすぐに、政策的收資格を取り消すと食用油、三年以内に従事してはならない政策的な食糧の買収は、買収のストレージを終瞭の政策的在統計、バックル回費用利子補給、同時に追及関係単位と企業の主要責任者の責任。

Related articles:
日記 | 投稿者 sale177tlxx 12:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

だから一部の加盟店が見クラフト製品

資料写真:クラフトの傘下ブランド扣点ビスケットで問題で聯華スーパー撤去したクラフトビスケットが静かで、また聯華超商部分係店舗の棚に。『第一財経日報昨日分かった、今回の下で機のだけは聯華係の2000多くの直営店、多くの加盟店は完全に実行する。「一週間前から、私たちは本部お知らせ下ろすクラフトのすべての品物はまだ知らないときに回復することができて。」上海で1家の華聯のスーパーで、一人の従業はこんなに回復1名の消費者。記者は昨日上海を訪れた数家聯華、華聯、世紀聯華と快客コンビニは、ほとんどの店舗ではクラフトのシリーズの製品を撤去し、入荷は未定で回復時間。記者から関係者からの情報によると、聯華と華聯合併前で、双方はそれぞれ調達、当時華聯とクラフトの商談の条件はわりに良くて、だからクラフト与える華聯の扣点聯華より高い30%、聯華と華聯合併した後に、このように要求し聯華クラフトの不満を扣点。聯華超市によると、合併後は、聯華主導的な地位を占めて、世紀聯華と快客自体は聯華管理主導から、クラフトは、遅かれ早かれ、さもなくばクラフト「低頭」には大きな損失で、しかも聯華で短期的に信じては満足な答えを得る。不完全な統計によると、クラフトビスケット昨年聯華システムの売上高は1.
1億元。にもかかわらず、聯華側は楽観的で、待っているクラフトは頭を下げて、しかし事実上、双方のゲームではないような。クラフトの強さがもっと見た人が小売業者のサプライヤーと矛盾した時、天平ますますメーカー側へ傾斜。記者は昨日数カ所を訪れてみると、既に一部聯華超商店舗内に置かれている係がそろったクラフト麾下製品。記者は取材の中で知って、聯華と華聯合併後、百聨超商学係配下の聯華、華聯、世紀聯華と快客コンビニなどのブランドの合計5000多店舗、扣点交渉が決裂した後、超商学係が比約40%の2000多くの直営店も基本クラフト、製品の下で機が、殘りの占める比率がガンダム60%加盟店には完全に撤去,中国の偽ブランド
だから一部の加盟店が見クラフト製品。それにもかかわらず、クラフト、聯華係の年間売上高は超1億元で、しかしこの数字だけを占めクラフト中国で販売シェアの4%ぐらいビスケット。しかしひるがえって聯華聯華超市で、クラフトのビスケットビスケット販売シェアガンダム50%以上を占め、棚面60%~70%のシェア。は撤去クラフト製品の聯華係店舗内で、明らかに感じスーパー内ビスケット品不足のために誘客、これらの店舗が目立つ場所に置かれて嘉と好友など菓子類製品の販促列面。
言い換えれば、下ろすクラフト品、聯華食品の売上高も影響する,スーパーコピールイヴィト。しかし、聯華とクラフトのトラブルは競争に携帯電話をあげました,ルイヴィトン偽物。記者はあれらの調査によると、下機製品店近くの農商工、家をスーパー店舗など、最近目立って増えて20%ぐらいのクラフトビスケットを売り上げ、一部店舗増えたクラフト商品の入荷量。「聯華とクラフトのゲームとは言い難い誰が勝って、肝心な点は誰を見て更に強い。クラフト、ネスレは、コカ・コーラなども強いサプライヤー、さらに時にはスーパーマーケットの売場に彼らを、聯華撤去後、クラフトの拡大に他のスーパーの仕入れて、結局聯華係ルート販売の4%クラフト全体だけを占めて、たとえ聯華係の加盟店と直営店すべて撤去してもないクラフトに緻命的な打撃に対して。

Related articles:
日記 | 投稿者 sale177tlxx 12:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

本当に蜂蜜色が透明または半透明色

を生産コストを下げ、ハチミツ加工企業をなんとハチミツ純度で動く頭,偽ブランドバッグ。11月14日、浙江省の3社が違法で蜂蜜中添加され「毎週果糖のCCTV品質報告」の発覚後、杭州市工商、品質監督などの部門は蜂蜜市場を全面に抜き打ち検査は、発見されたすべての問題のカバー製品はすべて撤去して処理して、杭州が多いスーパーも無条件を受け入れる返品返品チャネル、全面的に消費者,エルメス偽物。11月16日午後、記者は杭州市市街区域に来た道86慶春号の杭州聯華華商グループ株式会社インタビュー。会社の運営部主任徐敏記者の取材を受ける時は、14日午後会社はすでに要求すべてチェーンは「LH牌」と「蜂博士カード」のアカシア蜜を全部してこれから会社までキャビネット、配送センター、商工部門統一処理、同時に消費者で小さい切符や製品の無条件返品。徐敏によると、ハチミツ製品の検査測定製品中のフルフラールのみの場合が多く、果糖やブドウ糖含有量などの単一指標達成すれば、これらの指標は、製品の基準に達すると、「問題ハチミツ」でも調にこれらの検査のため、聯華側も見た中央テレビ局の「毎週品質報告」がそれを知った後状況,ルイヴィトン コピー。「蜜は単糖類は、国GB18796強制基準を明確に、許さない蜂蜜の製品の中で糖類と世代の糖類物質添加。」「消費者が損害の利益のこと、私達も非常に憤慨。」徐敏は記者に教えて、浙江バンドン保健食品有限会社は上虞市、同工場の世聯華超市価額アカシア蜜などハチミツ製品加工。聯華と同工場の契約の中で明確に説明製品の品質を確保しなければならないように、すべての責任はメーカーの品質問題が発生する。「『バンドン』という偽の行為は深刻な損害を与えている消費者の権利、誠実さの企業、きっと二度と彼らと協力しました。」徐敏は記者に教えて、「ハチミツ」事件が摘発された後、聯華非常商工部門の仕事に協力して。今日の午前中、杭州市の商工業局のスタッフを封じた「問題ハチミツ」サンプリング検査。杭州市食品安全事務所によると、現在杭州品質監督、工商部門は蜂蜜市場大検査を続け、それぞれの強化食品加工生産段階、食品流通の規制の厳しい打撃生産加工、販売假劣蜂蜜の違法行為。杭州市食安するスタッフが記者団に検査が進行中で、関連情報をタイムリーに公に発表。ニュースのリンク:教え真偽を見分けるハチミツ1 .
一心に見:見て色:本当に蜂蜜色が透明または半透明色。偽ハチミツで砂糖煮詰めるまたはシロップに成り済ましてので、色合いが鮮やかで、一般的には淺黄色や濃い黄色。見て形状:本当に蜂蜜は黏調液体を可視フレキシブルフィラメント、遮断。偽ハチミツが浮遊物や瀋殿物、粘度は小さくて、挑発時、滴状の行方、遮断。照りつける後で本当にハチミツ希薄で、偽ハチミツ無変化やより黏調。2 .よく聞く:本当に純粋な蜂蜜の匂い、自然、淡い味の植物の香りをかぐ偽蜂蜜て鼻ニオイやキャラメル味。3 .

Related articles:
日記 | 投稿者 sale177tlxx 12:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

」「消費者が損害の利益のこと、私達も非常に憤慨

を生産コストを下げ、ハチミツ加工企業をなんとハチミツ純度で動く頭。11月14日、浙江省の3社が違法で蜂蜜中添加され「毎週果糖のCCTV品質報告」の発覚後、杭州市工商、品質監督などの部門は蜂蜜市場を全面に抜き打ち検査は、発見されたすべての問題のカバー製品はすべて撤去して処理して、杭州が多いスーパーも無条件を受け入れる返品返品チャネル、全面的に消費者。11月16日午後、記者は杭州市市街区域に来た道86慶春号の杭州聯華華商グループ株式会社インタビュー。会社の運営部主任徐敏記者の取材を受ける時は、14日午後会社はすでに要求すべてチェーンは「LH牌」と「蜂博士カード」のアカシア蜜を全部してこれから会社までキャビネット、配送センター、商工部門統一処理、同時に消費者で小さい切符や製品の無条件返品。徐敏によると、ハチミツ製品の検査測定製品中のフルフラールのみの場合が多く、果糖やブドウ糖含有量などの単一指標達成すれば、これらの指標は、製品の基準に達すると、「問題ハチミツ」でも調にこれらの検査のため、聯華側も見た中央テレビ局の「毎週品質報告」がそれを知った後状況。「蜜は単糖類は、国GB18796強制基準を明確に、許さない蜂蜜の製品の中で糖類と世代の糖類物質添加。」「消費者が損害の利益のこと、私達も非常に憤慨。」徐敏は記者に教えて、浙江バンドン保健食品有限会社は上虞市、同工場の世聯華超市価額アカシア蜜などハチミツ製品加工。聯華と同工場の契約の中で明確に説明製品の品質を確保しなければならないように、すべての責任はメーカーの品質問題が発生する。「『バンドン』という偽の行為は深刻な損害を与えている消費者の権利、誠実さの企業、きっと二度と彼らと協力しました,エルメス財布コピー。」徐敏は記者に教えて、「ハチミツ」事件が摘発された後、聯華非常商工部門の仕事に協力して。今日の午前中、杭州市の商工業局のスタッフを封じた「問題ハチミツ」サンプリング検査。杭州市食品安全事務所によると、現在杭州品質監督、工商部門は蜂蜜市場大検査を続け、それぞれの強化食品加工生産段階、食品流通の規制の厳しい打撃生産加工、販売假劣蜂蜜の違法行為。杭州市食安するスタッフが記者団に検査が進行中で、関連情報をタイムリーに公に発表。ニュースのリンク:教え真偽を見分けるハチミツ1 .
一心に見:見て色:本当に蜂蜜色が透明または半透明色,バーキン 25 ウルトラバイオレット トゴ。偽ハチミツで砂糖煮詰めるまたはシロップに成り済ましてので、色合いが鮮やかで、一般的には淺黄色や濃い黄色。見て形状:本当に蜂蜜は黏調液体を可視フレキシブルフィラメント、遮断,エルメスバーキン偽物。偽ハチミツが浮遊物や瀋殿物、粘度は小さくて、挑発時、滴状の行方、遮断。照りつける後で本当にハチミツ希薄で、偽ハチミツ無変化やより黏調。2 .よく聞く:本当に純粋な蜂蜜の匂い、自然、淡い味の植物の香りをかぐ偽蜂蜜て鼻ニオイやキャラメル味。3 .

Related articles:
日記 | 投稿者 sale177tlxx 12:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

「事件の影響は心からお詫び

新華社電によると連日、「湖北襄樊に追及遠山乳業株式会社」が深刻な規準を超えるメラミントウモロコシミルク事件、社会の敏感な神経に影響を及ぼしている。しかし規制当局の調査によると、これらの「靑海ブレンド」「東垣粉ミルク”の問題はトウモロコシ乳産湘潭。規制当局に「問題ミルク」を経て市場消化、返品破壊、緊急リコール封じ、隠れて店は棚の可能性は低い。乳市場流通問題なくなる恐れ「遠山乳業」会長戴湘言って、これらのトウモロコシの乳が発売、トラブルが絶えない。
各地のディーラーはあまねく反映したりなどが膨れてバッグ、品質問題、あるディーラー返品、ある撤去し、販売状況は理想ではなくて。湘潭質監局の専門家は、「遠山牌”乳酸トウモロコシミルクは工程に滅菌温度制御不当。この商品は今年9月30先日、様々な品質問題に達するディーラー返品192件。11月8日監督部門が動き始めた後に、企業の車に言われ湖南、湖北省など各地の回収59件、ゼロ6瓶、殘りの販売に個人やディーラーの手に廃棄されその場,バーキン30 オーダー
現在の状況を見て、「遠山牌”乳酸トウモロコシミルクも市場に流通している可能性が小さい。先に「知らない」と考えて工夫を凝らして隠し後靑海「東垣粉ミルク”メラミン問題事が露見するは今年7月、品質の技術監督部門の調査によると、「遠山乳業」は知らない場合使用「粉ミルク問題」として原料の生産乳酸コーンクリーム,エルメスバックスーパーコスーパーコピールイヴィト。そして7月8日湘潭市の品質技術監督局全市を得る靑海粉ミルク問題の時に、「遠山乳業」の生産現場責任者に訪問調査の執法人員、くじ書画押企業を使用していないと粉ミルクの原料の生産飲料として。
しかし、品質の技術監督部門は工場の一角に殘った「発見21キロ東垣粉ミルク」、「遠山乳業」違反の疑いが浮上して隠す。戴湘らは、会社から自主調査の過程から見て、問題の製品の発生のカギは一環を仕入れ事前検査過程。また、問題の粉ミルクの使用を停止した後、原料仕入れ担当のスタッフに返品過程情報フィードバック深刻が遅れ、も会社を失った処理問題に有利な時機。「事件の影響は心からお詫び。」「1」 ;「2」&

Related articles:
日記 | 投稿者 sale177tlxx 15:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

まず、原料制御行動をとるよりどころがなくなる

メーカー 保証は捺印未使用問題の粉ミルクを飲んで、品質監督部門その後検出21キロの「三アミン粉ミルク」;「遠山乳業」会長社会に謝罪■「湖南省湘潭発見有毒コーン(2282、-29.00、-1.25%)乳」追跡新華社電によると連日、「湖北襄樊に追及遠山乳業株式会社」メラミン深刻な規準を超えるトウモロコシ乳の事件は、敏感な神経に影響を及ぼしている社会,バーキン30 トリヨンクレマンス。しかし規制当局の調査によると、これらの「靑海ブレンド」「東垣粉ミルク”の問題はトウモロコシ乳産湘潭。
規制当局に「問題ミルク」を経て市場消化、返品破壊、緊急リコール封じ、隠れて店は棚の可能性は低い。乳市場流通問題なくなる恐れ「遠山乳業」会長戴湘言って、これらのトウモロコシの乳が発売、トラブルが絶えない。各地のディーラーはあまねく反映したりなどが膨れてバッグ、品質問題、あるディーラー返品、ある撤去し、販売状況は理想ではなくて。湘潭質監局の専門家は、「遠山牌”乳酸トウモロコシミルクは工程に滅菌温度制御不当。
この商品は今年9月30先日、様々な品質問題に達するディーラー返品192件。11月8日監督部門が動き始めた後に、企業の車に言われ湖南、湖北省など各地の回収59件、ゼロ6瓶、殘りの販売に個人やディーラーの手に廃棄されその場。現在の状況を見て、「遠山牌”乳酸トウモロコシミルクも市場に流通している可能性が小さい。先に「知らない」と考えて工夫を凝らして隠し後靑海「東垣粉ミルク”メラミン問題事が露見するは今年7月、品質の技術監督部門の調査によると、「遠山乳業」は知らない場合使用「粉ミルク問題」として原料の生産乳酸コーンクリーム。
そして7月8日湘潭市の品質技術監督局全市を得る靑海粉ミルク問題の時に、「遠山乳業」の生産現場責任者に訪問調査の執法人員、くじ書画押企業を使用していないと粉ミルクの原料の生産飲料として。しかし、品質の技術監督部門は工場の一角に殘った「発見21キロ東垣粉ミルク」、「遠山乳業」違反の疑いが浮上して隠す。戴湘らは、会社から自主調査の過程から見て、問題の製品の発生のカギは一環を仕入れ事前検査過程。また、問題の粉ミルクの使用を停止した後、原料仕入れ担当のスタッフに返品過程情報フィードバック深刻が遅れ、も会社を失った処理問題に有利な時機。
「事件の影響は心からお詫び。」■「問題分析牛乳」なぜ「魂がこの世に殘る」国メラミン毒ミルクを退治のライトニング手段は、「問題が牛乳」なぜ「魂がこの世に殘る」?いくつかの生産、管理や流通分野の専門の人士からみれば、「問題トウモロコシ乳」事件は偶然に見え、その中に暴露した、我が国の“渉乳」食品業界の多重苦境,シャネルバッグ。まず、原料制御行動をとるよりどころがなくなる。「遠山乳業」は湖南省などの市場は定評。しかし長年の経営を実踐の証明、中小乳製品企業建設乳源基地、存在放牧牛制御できないで乳製品品質、シーズン契約されにくい、シーズンオフ牛乳を現れやすくて売れ殘り、疫病制御などの諸問題ではなく、外部の手当の情況の下でうっかりが発生する損失。
次は悪性競争による奇形コストコントロール。企業のコストコントロール、自然必、ひいては、中小企業の品質の乳製品のリスクが高い。第三に「索状」「リスクゲームの人」。湘潭市、湖南省によると品質の技術監督部門の検証、原料卸と生産企業の区別がつかないことを招いて、ますますあやまって伝えられる「粉ミルク問題」最終食品生産の原料になった。また、「メラミン」事件が頻発した後、国家乳製品の生産企業を求めなければならないメラミン検査設備を搭載し、国の資金不足を解決できる。
進展■湘潭市政府通報遠山トウモロコシ乳メラミン事件湘潭規準を超えると政府を市場では問題の制品本社ニュース(記者楊万国)昨日の午後、湖南省湘潭市発表「湘潭遠山乳業株式会社乳酸トウモロコシ乳メラミン規準を超える状況の通報』。確認同市遠山乳業会社の生産の問題のトウモロコシのミルクは、加入から靑海東垣乳製品工場の粉ミルクに。そしてと現在の市場の上で問題の製品は、リコールされていない問題があることを発見して製品。
報告によると、事件発生後、地元政府の関係部門が法により以下の措置をとったは差し押さえが殘りの靑海問題原料粉乳21キログラム;2は扣企業の生産許可証を命じ、企業は生産を停止する=三は企業の適法リコール問題の製品を命じ、そして公開告知消費者;4は当該企業の疑いで立件さ摘発;5は品質監督、工商、公安部門などで緊密に協力し、問題の製品を追徴する。現在、市場の上で見つかったトウモロコシ乳製品は分かっていない問題。
昨日、靑海省海東区の品質監督局の関係者は、靑海東垣乳製品工場爆発メラミン汚染粉ミルクの後、彼らの組織を追徴する問題の製品。当時はもう全部取り戻す。湖南今回再度に仰って東から垣の毒粉ミルク、同局は照合・審査状況を。民や役所の担当者は「心配所も問題粉ミルクを押しても責任于垣乳製品工場、現地の乳製品の評判に影響。でも、昨日湘潭市政府に通報し、確認同市遠山乳業会社の生産の問題のトウモロコシの乳が使用粉ミルクから靑海東垣乳製品工場。
湖南遠山乳業社長によると何紹介は、同社の市場ニーズによって、今年から4月から乳酸トウモロコシ製品開発、生産5月。最初は、遠山乳業使用は自分の牧場生産生クリームが、市場を反映食感偏薄くて、製品に加入粉ミルクにしよう。5月28日、同社の業務員は長沙で高橋大市場購入25キロ入り粉ミルク宇翔商店袋の粉ミルクは靑海東垣乳製品工場の生産、印加2キロ東垣粉乳バルクサンプル。宇翔商店を提供した靑海海東地区品質監督部門の検査に合格報告がロット粉ミルクの営業許可証、生産許可証、品質検査合格報告はそろっている。

Related articles:
日記 | 投稿者 sale177tlxx 15:45 | コメント(0)| トラックバック(0)